ハーブティーレッスンメニュー

6月11日(日)
ハーブティーレッスン&☕ティータイム会
上露*千鶴先生とジュジュボワットのコラボ☆

~メニュー決まりましたー!~
ちょっとアフタヌーンティー風に甘いモノとしょっぱいモノを楽しんでいただこうと思います。

↓↓✨
*ハーブと野菜のキッシュ
*オレンジとアールグレイのケーキ
*ローズヒップのピンクのジュレとミントミルクブラマンジェ
*ミントスノーボールクッキー(おみやげ)

☆☆6月11日(日) 13:00~15:30くらい☆☆
会費:おひとり様 ¥3200
場所:浜北区中条1558-1
ジュジュボワットにて。

*ハーブティーの淹れ方とブレンド*
お庭のフレッシュハーブのエネルギーや紫外線対策ビタミンcたっぷり、疲労回復にはクエン酸たっぷりの赤いハーブたち。。。

~ハーブティーの淹れ方~
ご紹介するハーブは‥‥
・レモンバーム(フレッシュ)
・スペアミント(フレッシュ)
・ローズヒップ
・ハイビスカス
・ヒース
・月桃
などのハーブをご紹介したいと思います。
初夏にぴったりな酸っぱくて爽やかなハーブを!

ブレンドのテクニックとして緑茶(はまきた園長谷川製茶さんの無農薬緑茶)とのブレンドもしてみたいと思います。

ご予約はこちら↓↓ジュジュボワットまで。
joujouboite@icloud.com
*お名前、ご連絡先を明記ください、返信にて予約完了となります。

*写真はイメージです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2018-02-16 11:48)

3月ケーキレッスン
3月ケーキレッスン(2018-02-16 11:46)

Xmasケーキレッスン
Xmasケーキレッスン(2017-11-15 13:11)

まるたま市
まるたま市(2017-10-27 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーブティーレッスンメニュー
    コメント(0)