さよならありがとう

本日アトリエの機材搬出が全て終わりました。
トータル8年間一緒に頑張った機材達

ひとつのコールドテーブルとずっと大好きで手放したくなかった大理石の作業台はご好意でまた一緒にお仕事出来る場所へお引越し。
ガランとした空間は寂しいけれど、次のステップへワクワクしているので感謝の気持ちを込めてお掃除しようと思います。
*ありがとう
*さようなら♡

❗️あ!
ケーキレッスンをする場所が決まりました!
素晴らしい所みっけ!です。
初回は10月初旬
12月のクリスマスケーキレッスンを予定しています。
詳細はまたコチラでお知らせ致します!
今後もよろしくお願い致します♡


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2018-02-16 11:48)

3月ケーキレッスン
3月ケーキレッスン(2018-02-16 11:46)

Xmasケーキレッスン
Xmasケーキレッスン(2017-11-15 13:11)

まるたま市
まるたま市(2017-10-27 18:33)

この記事へのコメント
秋になったらぶどうのレアチーズがまた出るかなと楽しみにブログを覗いたのですが、非常に残念です(:_;)今後の活動とご活躍楽しみにしてます!!
Posted by さかきばら at 2017年09月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さよならありがとう
    コメント(1)